引っ越し

11月に入り、ようやく、西東京エリアへの引っ越しが完了しました。

 

何度引っ越しても、引っ越しというのは慣れないもの。

 

今回は、さらに、大きなおなかを抱えての引っ越しということもあり、

 

今までになく、思い出深い引っ越しとなりました。

 

随時、お手紙仲間のみなさんには、新住所からお手紙を書いてゆきます。

 

 

 

駅までの道は、緑道になっています。

 

今は、緑というより、茜色や黄色の葉が光を透かして美しい季節。

 

どんぐりもたくさん落ちていて、ご近所の子供たちはお散歩をしていても、なかなか前に進まない様子。

 

今年はどんな冬になるのでしょう。

 

この冬、私はお母さんになるのだなぁ、と思うと、不思議な気持ちです。