Autumn Collection 追加のお知らせ

 

雨降りの静かな土曜日。

 

乾燥し始めた空気が、いっきにつややかになって、

目に飛び込むものみんな、しっとりと輝いていて、美しい朝でした。

 

シルクリボンをまいた作品が売り切れてしまったので、追加でまた新しいものをつくりました。

 

くすんだグリーンとオレンジのグラデーション。

 

木々の色味の変化からアイディアをもらうことが多く、秋の公園で見つけた木や旅の空気などが織り込まれています。

 

 

そして、新しい試みをひとつ。

 

ピアスとネックレスのセットをつくりはじめました。

もともと自分用に考えていたデザインなのですが、

 

ごくごくシンプルな、普段使いのもの、

シンプルだけれど、面白みがあって、いろんな気分にさせてくれるもの、、

そんな思いで、つくりました。

 

ヴィンテージのビーズは、小ぶりでも存在感があり、

それは古き良き時代の手描きの模様だったり、深い色味だったりするからだと思います。

 

そんなちょっとスパイスの効いたヴィンテージビーズをシルクコードと合わせた短めのネックレスは、

VネックのセーターやTシャツと合わせて、毎日のように使えそうです。