「五月の庭、六月の雨。」展示終了のご報告

 

5/17、「五月の庭、六月の雨。」という、

たった一日限りの展示会を、無事に終えることができました。

 

ご来場くださった方、ご協力くださった多くの方のおかげで、

本当に心地よい、五月の庭と六月の雨を感じる空間になったこと、

この場で改めて、御礼申し上げます。

 

お天気にも恵まれ、井の頭公園の緑が、そのまま展示空間の中まで、

お庭としてつながっていくようなイメージが広がったという声や、

雨粒がジュエリーになっていくような雰囲気が伝わってきたというご感想、

とても嬉しかったです。

 

なにより、お花とジュエリーという、二つの世界が、

あのひとときを一緒に作り上げることができたこと、

私たち自身が、大きな喜びと驚きとこれからの期待でいっぱいになりました。

 

これからも、また、こんな機会を作り出していけたらと思います。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

改めて、今回の展示のメンバー紹介を、、

 

お花:Gertrude Floristさん

DMデザイン:Masako Nodaさん

器:monoton ceramic laboさん

テラリウム: 大島梢さん

 

そして、ジュエリーが、yohakuです。

 

ご来場、ありがとうございました。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

展示作品は、昨日からメールオーダー可能となっております。

よろしければ、こちらもご覧ください。

 

Exhibition「五月の庭、六月の雨。」

5/19〜6/30

 

尚、会場でオーダーいただきました作品については、現在発送の手続きに入っております。

今しばらくお待ちください。