堀切菖蒲園 aire amenoさん OPEN !

 

12/5に、京成線、堀切菖蒲園のaire amenoさんが8年ぶりについに再オープン。

yohakuのジュエリーのお取り扱い店舗、第1号店です。

 

昨日の日曜日には、お二人の大切なご家族や友人、ご近所の方を中心に、ちいさなオープニングイベントが開かれ、私も出席させていただきました。

 

店主、カズさんの美味しいおもてなしのお料理に夢中で、うっかりカフェスペースとお料理の写真を撮りそびれてしまいましたが、本当にお二人らしい、あたたかくて優しい空気の流れる素敵な場所です。

思いの詰まった、お二人と先代であるお父様のスピーチに、胸が熱くなりました。

 

次々に訪れる友人たち一人一人に声をかけ、笑顔でお見送りしてくださって、

きっとオープンまでたくさんのご苦労やお疲れもあっただろうに、お二人の明るいおもてなしに、

その場の誰もが幸せな気持ちで、帰ることができたと思います。

また近いうちにゆっくりとお邪魔したいです。

 

aire amenoさんの営業時間や、季節のイベントなどの情報は、facebookページにて。

https://www.facebook.com/aireameno


1月には、yohakuでもワークショップをさせていただく予定です。

また詳細は、今月中にお知らせいたします。

お楽しみに!