3/14 Bond Street Marche 出店のお知らせ

 

3/14(土)に、天王洲アイル駅近くの、ボンドストリートマルシェに出店いたします。

毎月第二土曜日に開催されている、寺田倉庫株式会社さん主催の朝市です。  

 

昨年5月に一緒に展示会をした、Gertrude Floristさんの事務所近くということで、 一緒に出店しようと声をかけていただきました。

今回は、フラワーマーケットがテーマとのことで、彼女のお花のイメージにもぴったり。

そして、普段、実店舗を持たない私たちなので、実際に手にとっていただけるこの機会、嬉しく思っています。  

 

初めての屋外イベント出店、、不安もありますが、 前回の展示会とはまた一味も二味も違う、マルシェという場で、二人でどんなお店を作ることができるのか、 私たち自身が一番ワクワクしています。  

 

当日、Gertrudeさんは様々なブーケを、

yohakuは植物モチーフのピアスや早春の海をイメージした春物のジュエリーを並べる予定です。

他の出店者さんも、美味しそうなフードのお店やお野菜屋さんなど、、

週末の朝を気持ち良く始められそうなお店ばかりです。    

ぜひ、足をお運びください。    

 

 

日時:2015年3月14日  土曜日 

   10:00〜14:00  

 

 

場所:テラカフェバール前    

東京都品川区東品川2-2-43    

東京モノレール天王洲アイル駅中央口、りんかい線天王洲アイル駅B出口から徒歩約5分    

JR 品川駅 港南口から徒歩約15分      

 

 

主催:寺田倉庫株式会社