4/11 Bond Street Marche 出品のお知らせ

 

先月出店した、天王洲アイルのボンドストリートマルシェが、今週末4/11(土)にも開催されます!

 

 

今回は、残念ながらyohakuとしての出店はありませんが、Gertrude Floristさんは出店予定で、わずかながらyohakuの作品も一緒に並べていただけることになりました。春夏物の中から数点と、過去の作品や新たにマルシェのためにつくったものまで、、点数は少ないものの、Gertrudeさんのお花とともに、グリーンのグラデーションを楽しんでいただけるようなものをご用意しています。

 

今回のマルシェ全体のテーマは「健康」とのことで、Gertrudeさんはハーブ類を多く並べる予定とのこと。

いつも、わぁ!、と嬉しい歓声をあげたくなるような、摘みたてのお花のようなみずみずしさと、絶妙な色や形のバランスを楽しませてくれる彼女のお花の世界に、ハーブの香りが加わったら、、どんなにか素敵なものになるでしょう!私自身が行きたい気持ちでいっぱいです。とにかく、よいものになることは間違いないと思われます。

 

昨日はその小さな打ち合わせ。

 

寒空の中、雪もちらつくお天気でしたが、わざわざ遠い我が家まで足を運び、ハーブのイメージに合うものを選んでくれました。

 

 

彼女のこういうフットワーク軽く、いつでも顔を合わせて丁寧に場や時を作り上げていく姿勢は、本当にイベントの完成度の高さが結びついていて、いつも彼女と一緒に何かすると、忘れていた大切な事に気付かされます。

お天気が心配な週末ですが、どうか晴れることを祈って、、

 

 

お時間ある方、お近くを通る方、、マルシェをご覧になっていただけたら嬉しいです。

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

『Bond Street Marche』

 

日時:4月11日(土曜日) 

   10:00〜15:00

場所:ボンドストリート

   東京都品川区東品川2-2-43

天王洲アイル駅中央口、りんかい線天王洲アイル駅B出口から徒歩約5分。または、JR 品川駅 港南口から徒歩約15分

   

主催:寺田倉庫株式会社